告知です。

2023年07月24日

今更でなんですが、このブログは弊社のHPと連動しております。

私は長い年月、この業界に身を起き日々を過ごしてまいりました。

こうして、好きなことを言い散らかして、思うがままの日々を過ごせるのもこの

年月があったからこそです。

仕事はまだまだやり続ける意欲は満々ですが、それとは別に何かこの経験と知識(何が

あるかは判りませんが)がお役に立つことはないのかと、最近はつとに考えるようになってきました。

これを「寄る年波」と言う輩もおりますが、決してそうではありません。

お世話になった業界になんらかの、私なりのお返しと思ったら、これしか思い浮かびませんでした。

皆様

弊社のHPには相談メールが付いていることはご存じですか。

ここは、基本的には会社ま仕事に関することをお受けするメール欄ですが、ここに最初「ブログ見ました」

とか「見てます」とか一言お書き添えください。

仕事とは全く離れて、ご相談の内容にどんな答えが出せるか全力で考えます。

離婚の相談でも、夫婦仲の相談でも、子供のことでも、友達付き合い、ママ友関係、

なんでも、かまいませんからメールしてみてください。お電話でもいいです。

応えられるか、られないかはお聞きして見ないと判りませんが、料金は一切不要です。

内容が外に漏れるご心配はいりません。相談内容は口外しない。相談員はこれが身に沁みて

いるものです。

 

もしよかったら、どうぞ一度利用してみませんか。。。

 

 

 

 

 


フリーダイヤル 0120-039-242