コストコ万歳

2023年11月17日

タイトルをご覧になって、探偵ブログとはあまりにかけ離れたタイトルに

唖然とされる方もおいででしょうが、もはやこのブログとっくに「探偵ブログ」とは

名ばかりの私の咆哮の場と化しておりますが、それがなにか??

 

もう恒例化しているお友達との旅は今回、大病から生還したお友達も一人増えて

ますますご盛況(かなり騒がし度が増したという声もありましたが)のうちに楽しい時間が

すぎていきました。

子供たちはこれを「大人の修学旅行」と呼んでおりますが、まさしくその通り。

夜更かしして喋り込んだり、和室組は布団の上でヨガの実演指導。

「あなたの方が柔らかいわね」などと言いながら、胸の奥にはメラメラと(笑)

温泉に入るのももう平気。年取るって・・ある意味怖いわ。

淡路島の最終日は「コストコ巡礼」と言うのはもう決まっております。

早起きして日の出を拝んだら、近くのコメダ珈琲でまずモーニング。

近くには「タカムラ珈琲」ってめちゃおしゃれな大型の珈琲店があるのですが、昨日が休み。

今日は11:00開店と私達のニーズに合いません。

やっぱり私たちはここよ。「シニアの集いはコメダ珈琲」ですよ。

アンコと卵とジャムをシェアして・・こんなご時世にと誹られても平気な処がシニアの強み。

落ち着いたら、一路コストコへ。

コストコは10:00開店なのですが、その時間に行ったらみんな開店を待ってずらーっと並んでいます。

屋上のエレベーターも開店30分くらいは使えません。なのでその時間を見計らってと

行ったら、なんとこの人出。なかなか上手くは読めないものです。

あ・すみません。仕事です。この続きはまた・・

 


フリーダイヤル 0120-039-242