応援しています。

2020年01月23日

朝からワイドショーは俳優の東出昌大さんの浮気の話で持ち切りのようです。

朝ドラ派の私ですが「浮気」は仕事と連結しているところもあります。

世間の耳目を集めることならば、少しぐらいは知っておこうと・・・

彼は(東出さん)何回も、同じ女の子と浮気を繰り返していとか。しかも第二子(ここは双子なので

三子もふくめますが)の妊娠、出産中も続けていたとは、それは世間の顰蹙を買いますよ。

しかも、奥様の杏さんは、実父の浮気騒動に嫌悪していてやっと収束したばかりというのにです。

渡辺謙氏も、よく浮名を流していましたね。杏さんの母親こそ一般人ですが、数々の女優さんと

浮名を流し、二番目の妻南果歩さんとも、彼女が癌闘病中に浮気をし、離婚でもめて、

そんな父親を見ていながら、自分の夫もでは、それは心がちぎれる思いでしょう。

「男はみんな同じか・・」と、きっと厭世気分でいっぱいでしょうね。

 

東出クンは、さわやかな見た目と、応対の正しさから、世間の評価も高く、高イメージで

あっただけに、こん回の浮気の発覚はその落差が大きいでしょうね。

「墜ちたイクメン」「好男子の仮面」「東出、お前もかっ」なんと言葉で鞭打たれても

仕方のない状況だと思います。

 

杏さんは気の毒にまだ、なんらのコメントも出していないようですが、これが一般の女性なら

途方に暮れるところです。まだ幼い三人の子供。しかも下は双子です。

育児だけでも、目の回るような日々の中で、仕事にやっと復帰して、その途端の夫の浮気。

 

うちにご相談に見えたら、私は迷わず「離婚」をお勧めしますね。

彼女にはこの状況を我慢しなければならない理由が何もない。

ここで迷って、泣き暮れて消耗するくらいなら、子供たちと四人で生きていく道を

探しなさいと、優しく言いますね。

幸いにも彼女には、誰にも得難い女優という仕事があり、育児を手伝ってくれる実母が

いるそうです。

彼女は聡明な人だそうなので、自分で考えて、自分で答えを見つけ出すでしょう。

あなたの出したその答えが「最良の選択よ」と、伝えてあげたいくらいです。

 

こんな四国の片隅ですが、杏さんのこと応援しています。今まで、あんまりファンでは

なかったのですが、あなたがいつか、映画で「村上海賊の娘」を主演する日が来るのを

心待ちにしていたのです。ずーーっと。。。


フリーダイヤル 0120-039-242