相談員の独り言

2019年09月26日

あまり目立ちませんが、HPを更新しました。自社的には、大幅更新と自負しておりますが、本当にそうかどうかは、皆さまのご判断をお待ちするばかりです。

私はこの「探偵ブログ」を担当いたします相談員Aです。業界では年齢不詳の魔女相談員とも呼ばれております。

ここでは、自称、他称を問わずに展開いたしますので、何者になるか、人になるか・・また人にあらざる者になるかもしれません。

どうぞお見知りおきくださいませ。

 

私共の商売は、必要な方にこそ必死にお探しいただけるものなのですが、たいていの方にはお目にも止まらぬものと、お考えのそこのあなた様!    それは大きな誤解ですよ。人生は長い長い道のり。坂もあれば穴もある。石ころにつまずくことも、倒木に道を遮られることもあります。そんなときの打開策のひとつとして、私共の商売もある・・・と、考えていてくだされば幸甚に思います。

何てこと綴っていると、「この魔女相談員」は、かなりの歳ではないか?と、思われたあなた!

なかなかのご慧眼でございます。ただ、なにしろ「魔女」でございます。今日は300歳でも、明日には20歳に簡単に戻れる術を心得ておりますので・・・ほっほっほ

まずは自己紹介ということで、本日は失礼いたします。

ここは「魔女の独り言」の世界ですから、日々の毒吐きから、業界の裏話、昔話や、本当にあった書けない真実(どうやって書くんだ?)を

次回からは、お披露目しょうかと思っております。お・た・の・し・み・に。

 


フリーダイヤル 0120-039-242