秋の灯は人恋し

2019年10月02日

現在、弊社では「人探しキャンペーン」なるものを実施しております。

新着情報でもお伝えしているのですが、この商売の醍醐味はここにある!と、私は思っております。

大きなカテゴリーでは、家出ももちろん人探しなのですが、世の中は本当に人探しに溢れています。

初恋の人であったり、告白しきれずに別れた人。相愛だったのに次ぎの一言が言えなくて、聞けなくて何十年もたった人。

昔は手を出せない高嶺の花が今はどうしているのか知りたい。

後ろ髪引かれる思いで手放したわが子がどんなに成長したか一目見たい。

 

こんな深くて濃厚な思いを、私にぶちまけてみませんか?

私は魔女相談員なので、皆さんに害すると思われがちですが、不思議な魔法を使えるという荒業も持っているのですよ(笑)

ながくこの世界にいますと、いろいろな出会いと別れのお話をお聞きします。「まさかっ!!」と思うようなものもあれば、この

鬼の目にも涙・・なんてこともあります。その場で涙は流しませんが・・(プロですから)

 

ですから、こんなキャンペーンは個人的にも大賛成です。

お役に立つかたたないかは、お電話してみてください。ただですので(笑)。フリーダイヤルは間違えないでくださいね。

 

 

 

 


フリーダイヤル 0120-039-242