地獄にいけっ!

2021年05月25日

もうなんども繰り返して言いつくした感もあるオリンピック問題ですが、

結局政府は何がなんてもやるつもりらしいことはよーく判りました。

この時期に二万人分のワクチンを五輪関係者に接種することを発表しましたね。

製薬会社のご寄付だそうですが、世の中には「優先順位」というものがあります。

二年前から、世界中が怖れ慄いてその脅威の前にひれ伏すコロナにやっと

対応策としてのワクチンができて、順番にその恩恵を享受しているその時に

順番すっとばして「五輪関係者に」・・・って。

 

突然ご指名の五輪関係者さんだって、えらい迷惑でしょうよ。

ここで金メダル取ったって、若くて元気で溌剌としたあなたの分のワクチンが

回らなくて、一人の老人が命落としたなんて、難癖つけられたら、厭でしょうよ。

スポーツは確かに元気をくれるビタミン剤でしょうが、今はビタミン剤より

効果剤が必要なのです。それも即効性のある。

いまここで、即効薬を打たなければ、その命はもちろん、将来の命も消えてしまう

瀬戸際まで来ているのです。

今月末まで、来月までと寸伸ばしにされている緊急事態宣言で、もはや矢折れ

刀折れて力尽きる人が何人いることやらと想像したら、こんなこと

言っておられますか。

 

こんな中で全力出し切って競技できることができますか。

アスリートとはいえ、その元は「人間」ですよ。

みんな同じ人間です。明日の糧のない人を目の前にパワーが出るからと

ステーキ食べることのできるのは、人間とは言わないです。

 

そんな二万人分のご寄付ワクチンがあるなら、より早くより確実に

接種を広げてください。

五輪関連でなければ寄付をしないと企業が言うなら断ってください。

そういう企業を、消費者でもある国民は支持しませんから。

 

 

そもそも一年延期ということ自体が、前任者の権力志向の賜物でしょ。

そうしておいて、自分は健康上の理由でと大変な時に辞任しちゃって、

また返り咲きを狙ってる??

ふざけんなっ!

国民をバカにするのもいい加減にしろと、出来るなら本人の前で

罵りたいです。

じゃ、他に誰がいると聞かれたら、答えに詰まるのは事実です。

でも、前任者は絶対にダメでしょ。彼は二度同じことやっているのです。

ほら、二度あることは三度あるっていうじゃありませんか?

・・・三度目の正直というのもありますが・・・

ま、離婚して出直すというなら、三度目を信じる人もいるかもですけどね。

 

大風呂敷の中にある二万人のワクチン・・その行方は決まっているのでしょうが

実際に、誰がどう動かすのか、それを見届けておきたいものです。

いつかも私が先にあの世に行って、彼らが来たら、上から蹴落としてやりますよ。

地獄にいけと・・

その時にはみなさん協力してください。

なにしろ、稀代の運動オンチなので・・へへへ

(一緒に堕ちるよ。きっと。鬼ババだし・・)←カゲの声。。。

 

 

 

 

 

 


フリーダイヤル 0120-039-242